神戸のリハビリテーション病院 荻原みさき病院のブログ

回復期リハビリテーション病棟と療養病棟の日々のリハビリの様子や、スタッフの活動を中心に発信しています。

荻原みさき病院リハビリテーション部

送別会

先日、リハビリテーション部で送別会がありました。

新しい場所で新たなスタートをきる仲間に、今まで助け合って一緒に働いた感謝の気持ちを込めて、みんなで大宴会!

涙あり、笑いありの宴となりました。

 

f:id:ogiharamisakiriha:20130322211140j:plain

 

こういう行事があると、仲間って大切だなぁとつくづく思います。一緒に肩を並べて毎日悩み、考え、勉強し、笑い合って、同じ時間を共有してきた仲間はかけがえのない、何物にも代えがたいものです。

一緒に働いてきた仲間が減ってしまうのは残念なことでもありますが、人生のステップアップのために、彼らが選んだ道をみんなで応援していきたいと思います。

そして、送り出した私たちもリハビリテーション部をさらに盛り立てて、辞めていく彼らが「いい病院だったなぁ」と時々思い出してくれるような職場にしていきたいですね!