読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

荻原みさき病院リハビリテーション部

リハビリテーション部便り

荻原みさき病院リハビリテーション部

夏期休暇

気付けば、だいぶん日記更新空いてしまいました。反省反省。

さてさて、今年ももうすぐで上半期終了です。早いですねぇ。あっという間です!
一年目のスタッフも入職から3ヶ月経過し、少しずつセラピストとして自覚を持ちながら日々過ごしているように思います。

そんな一年目のスタッフも含めリハビリ部スタッフ達は、そろそろ夏期休暇を取得する時期になってきました。
当院は6月から10月末にかけて、合計2日間の夏期休暇を取得することができます。
この時ばかりはゆっくり休んでもらいたいと思い、リハビリ部では、勤務の調整がつけば、公休や有休土日を合わせて約5日程度の連休を取得できるよう頑張っております。

ちなみに筆者は一足お先に、早速先日4日の連休の夏期休暇をいただき、沖縄へ旅行に行ってまいりました。
ちょうど沖縄は梅雨明けをしたばかりで、天気も良く、たっぷり家族サービスしてきました!

夏期休暇で実家に帰るスタッフ、海外旅行へ行くスタッフ、家でゴロゴロするスタッフ^^;、過ごし方は様々ですが、楽しくいい仕事をするには、必ず何処かで息抜きが必要ですので、思う存分ゆっくり休んでいただきたいものですね。
f:id:ogiharamisakiriha:20130626225829j:plain



広告を非表示にする