神戸のリハビリテーション病院 荻原みさき病院のブログ

回復期リハビリテーション病棟と療養病棟の日々のリハビリの様子や、スタッフの活動を中心に発信しています。

荻原みさき病院リハビリテーション部

病院紹介VTRがUP‼

9月に入り、すっかり秋めいてきました。神戸も先日は土砂降りの雨が降り、びっくりしました。
この気温差に負けずに、秋を楽しんで行きたいです‼

さて、今年度に入り、当院のホームページを一新すると同時に、紹介VTRを作成しようという話になりました。
スタッフの協力のもと、看護部用、リハビリ部用と2パターンのVTRの作成に取り掛かり、無事完成し、ホームページにUPされております‼

www.ikkikai.or.jp/misaki/

作成していただき、私達の注文にもきめ細やかに対応してくださったアルファミクス様、本当にありがとうございました。
スタッフの真剣で、とてもいい顔表情がUPされています‼

またお時間のある時にご覧くださいませ(^^)