神戸のリハビリテーション病院 荻原みさき病院のブログ

回復期リハビリテーション病棟と療養病棟の日々のリハビリの様子や、スタッフの活動を中心に発信しています。

荻原みさき病院リハビリテーション部

大忘年会‼︎

11月29日、神戸にあるハーバーランドホテルクラウンパレス内にある、マーカススクエアガーデンにて、荻原みさき病院、ステーションみさきの合同大忘年会が開催されました。

毎年幹事さんから、リハビリ部の一年目に忘年会の余興を頼まれるのですが、今年度は、AKBの恋するフォーチュンクッキーをみんなで踊ってプロモーションビデオを作ってみようということになりました。
本場AKBのパロディーで、色々な企業や県がPVを作成されているようで、沢山youtubeにUPされています。
それを参考にしながら、うちの病院らしさを出せればと、一ヶ月弱かけて後輩達が作成しました。

完成作品を上映し、会場は多いに盛り上がりました‼︎みなさん気に入ってくださったようで、作った甲斐がありましたね☻

その他、ビンゴゲームにじゃんけん大会、美味しいご飯に美味しいお酒に、少し早めの年忘れとなりました。
普段お話する機会の少ない部署の方とも交流を深めることができて、有意義な時間を過ごすことができました。

来年はリハビリ部が幹事です‼︎
はりきって頑張りますよぉ〜(^O^)/

よかったら、余興のPV見てみてくださいね☻