神戸のリハビリテーション病院 荻原みさき病院のブログ

回復期リハビリテーション病棟と療養病棟の日々のリハビリの様子や、スタッフの活動を中心に発信しています。

荻原みさき病院リハビリテーション部

1000回突破‼︎

先日UPしました、恋するフォーチュンクッキー荻原みさきバージョンの、youtubeの再生回数が、本日1000回を突破しました〜‼︎‼︎

正直1000回突破するとは、思ってもいませんでした。

みさき病院の職員以外の方も、見てくださっていると嬉しいですね!

リハ部の後輩達中心に、時間の作れる限り職員が協力しあって作った甲斐がありました^_^

ちなみに、筆者は遠方に住む親に教えてPCで見てもらいました。
楽しそうな職場ねぇ、と言われました☻
楽しいことばかりではありませんよ、と伝えておきましたが(笑)、子供の職場の雰囲気をこういった動画やホームページを通して親に見てもらうのも、特に遠方に住む親に対しては、ちょっとした親孝行かもしれないなぁ、なんて思いました。

みなさんも、良かったら親孝行にどうぞ☻

就活されている学生さんも是非ご覧下さい。みさき病院の職場の雰囲気が伝わってくれればいいなぁと思います。