神戸のリハビリテーション病院 荻原みさき病院のブログ

回復期リハビリテーション病棟と療養病棟の日々のリハビリの様子や、スタッフの活動を中心に発信しています。

荻原みさき病院リハビリテーション部

就活中の学生さんへメッセージ②

入職当初は、セラピスト・看護師さんなど職場の方々、患者様とうまく関わることが出来るのか心配でした(;_:)

さらに、私は同期の中で唯一療養病棟を担当させていただき、同期もいない中うまくやっていけるか不安でいっぱいでした。
いざ仕事が始まると先輩の方々、病棟の方々がとても優しく、様々なことを教えて下さり、今では冗談も言い合える仲になりました☆


忘年会では新人セラピストが中心となり、先輩セラピストや病棟の方々に協力して頂き「恋するフォーチュンクッキー」の動画を作成しました!みなさん快く引き受けて下さり、とてもいいものになりました!(^^)! よければYouTubeで見てみてください♪

見学まってま~す☆☆☆                   

 1年目PT 桒原尚子