神戸のリハビリテーション病院 荻原みさき病院のブログ

回復期リハビリテーション病棟と療養病棟の日々のリハビリの様子や、スタッフの活動を中心に発信しています。

荻原みさき病院リハビリテーション部

新人歓迎会!

GWも過ぎ、世の中はすっかり通常モードとなりましたが、連休中も休まず患者様とリハビリ頑張りました!!
遠方からの面会者の方も来られるGW。
「良くなってよかったなぁ〜」と面会の方に声をかけられて、患者様方の笑顔も溢れておりました。

さてさて、先日はみさき病院リハ部の全体新人歓迎会でした。
f:id:ogiharamisakiriha:20150506190547j:image

戸山手のおしゃれなカフェを貸し切って(^^)
新入職員の方々には個性あふれるマイクパフォーマンスをしていただきました。

新入職員の方々も、スタッフも、みな新しい環境に少しずつ慣れてきているようでみんな笑顔で楽しまれていたようでよかったです!