神戸のリハビリテーション病院 荻原みさき病院のブログ

回復期リハビリテーション病棟と療養病棟の日々のリハビリの様子や、スタッフの活動を中心に発信しています。

荻原みさき病院リハビリテーション部

施設見学会開催!

あっという間に10月になりました。
先日は病院から、素晴らしいスーパームーンを眺めることもできました!
すっかり秋モードです。

先日施設見学会を開催しました。
実習中や授業の合間を縫って、4名の方が見学に来てくださりました。
みなさま、当院以外も見学に行ったりと積極的に就活されているようでした。

2時間程の見学・説明会でしたが、いかがでしたでしょうか?

10月も12日月曜日13:00から開催を予定しております。

是非是非、気軽にご参加ください。
既卒の方もお待ちしております!