神戸のリハビリテーション病院 荻原みさき病院のブログ

回復期リハビリテーション病棟と療養病棟の日々のリハビリの様子や、スタッフの活動を中心に発信しています。

荻原みさき病院リハビリテーション部

施設見学会開催!

11月23日施設見学会を開催いたしました。
ご参加いただく学生さん皆様、このブログを読んできてくださってる方が多く、大変嬉しく思うと同時に、真面目に書かないといけないなぁと気が引き締まる思いでした^^;

まあ面白いこと大変なこと、社会というのは色々とありますね。
いつも参加してくださる学生さんにはお伝えするのですが、どんなにしんどいことがあっても、仲間がいると支え合って乗り越えていけるものなんです。みさき病院には今支え合っていける仲間が沢山います。何かあれば親身に話を聞いてくれる先輩や同僚がいます。私もそうやってみんなに支えてもらってここまで働いてきました。面白さも辛さも一緒に分かち合える。

なんども言いますが、なかなかの歴史的建造物です^^;
でも人の良さとスタッフの勢いは神戸屈指かもしれませんね〜(自画自賛、あげるなぁ〜)。

ご参加いただいた学生さんありがとうございました。

就職の選択肢の一つにみさきを置いておいていただければ幸いです。

次の説明会は12月16日です。
お申し込みは以下からどうぞ!

個別見学も対応しますので、ご連絡お待ちしています!