神戸のリハビリテーション病院 荻原みさき病院のブログ

回復期リハビリテーション病棟と療養病棟の日々のリハビリの様子や、スタッフの活動を中心に発信しています。

荻原みさき病院リハビリテーション部

荻原整形病院忘年会開催!!


先日当院と同法人の荻原整形病院の忘年会が開催されました。

今回、今年夏に荻原整形病院リハ部との交流会を開催した事もあり、リハ部門からは初めて招待していただき、代表で服巻が参加させていただきました。

初の忘年会参加で少々ドキドキしながら会場へ。

偶然にも、荻原整形病院のリハ課長の永岡先生のお隣へ!知っているお顔を見て安心しました(^^)
f:id:ogiharamisakiriha:20151222231739j:image
会場は、三宮の第一楼という老舗の中華の大飯店!
同じテーブルには、夏にお会いしたリハ課のスタッフさんや技師さん、Dr、薬剤師さんがおられて、楽しくお食事とお酒が進んでいきました!
f:id:ogiharamisakiriha:20151222232007j:image

途中から、くじ引き大会へ!
何と全員当たりという大盤振る舞いです。
最後には理事長、院長の商品を狙ってじゃんけん大会‼︎
f:id:ogiharamisakiriha:20151222232133j:image
大盛況でした〜!
来年は是非みさき病院の忘年会にリハ課のスタッフさんをご招待させていただきたいです!何て話もしたり(^^)

今年は、同法人内の沢山の方との交流があり、とても刺激的でした。
来年も又同法人内で盛り上がって行けるといいですね!

ありがとうございました‼︎