神戸のリハビリテーション病院 荻原みさき病院のブログ

回復期リハビリテーション病棟と療養病棟の日々のリハビリの様子や、スタッフの活動を中心に発信しています。

荻原みさき病院リハビリテーション部

来年も施設見学会開催します!

先日、学生さん就職向けの施設見学会を開催しました。

学校の卒業試験、国試の模試、卒論等お忙しい時期にもかかわらず2名の方が参加してくださいました。
少し時間を超過してしまいましたが、色々と質問してくださり、どの方も就職先を熱心に吟味されている様子が伺えました。
当院が選択肢の一つになってくだされば幸いです(^^)

ちょうど先週は、学校の重要行事と重なっていた事もあったと教務の先生方からお聞きしましたので、1月2月も施設見学会を開催したいと思います。

1月は1月11日、2月は2月11日に開催いたします。両日とも祝日です。
時間は13:00〜15:00の予定となっております。
お申し込みは、下記申し込みフォームの方から、日付の12月16日にチェックを入れていただき、備考欄にご希望の日程をご記入ください。

その他個別にも対応いたしますので、興味のある方は遠慮なくご連絡くださいませ。

皆様のご応募、スタッフ一同お待ちしております‼︎