読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

荻原みさき病院リハビリテーション部

リハビリテーション部便り

荻原みさき病院リハビリテーション部

今年もありがとうございました。

12月29日は、荻原みさき病院の納め会でした。
振り返れば、今年は春から電子カルテを導入しシステムが変わり、夏には4病院グループ連携発表会や荻原整形病院さんとの交流会、秋にはすし祭りと、今年も色んな出来事がありました。

リハ部では、今年度は原点回帰というテーマで、セラピストとして原点に返って知識技術、リハマインドをもう一度構築していこうと頑張っております。

全ては、患者様ご家族の方々のために。

他部署のスタッフさん、またお忙しい中他病院の先生方にもご教示いただきながら、スタッフ一丸となり走り続けた一年でした。本当にありがとうございました。

さて、昨日の納め会の様子です。
院長先生のご挨拶の後。

お歳暮の抽選会です!
f:id:ogiharamisakiriha:20151230114544j:image
リハ部も良いものもらいました〜!
f:id:ogiharamisakiriha:20151230114615j:image
残り物には福がある!じゃんけん大会〜!
f:id:ogiharamisakiriha:20151230114633j:image
結構盛り上がるんですね〜‼︎

この後リハ室の大掃除。スタッフ全員で協力してリハ室が綺麗になりました(^^)
そしてリハ部の納め会では、「サンキューカード」をスタッフ全員に渡しました。事前にリハ部のスタッフ同士でありがとうのメッセージを1人一枚書いてもらい、改めて日頃の感謝を文字にして伝えてもらいました。
そして最後は一本締めで終了しました。

みさき病院は昨日で納め会でしたが、入院患者さんのリハビリは年末年始も休まず行っております。
出勤のスタッフさんお疲れ様です。

また来年も、より精進していきたいと思います‼︎

今年もありがとうございました。



広告を非表示にする