神戸のリハビリテーション病院 荻原みさき病院のブログ

回復期リハビリテーション病棟と療養病棟の日々のリハビリの様子や、スタッフの活動を中心に発信しています。

荻原みさき病院リハビリテーション部

リハビリテーション部新人歓迎会

毎年新人さんを迎えて開催するリハ部の新人歓迎会、今年も先日開催いたしました。

三ノ宮のオシャレなカフェを貸し切って
f:id:ogiharamisakiriha:20160426184713j:image
PT科長の乾杯の挨拶から始まりました。

f:id:ogiharamisakiriha:20160426184804j:image
恒例の新人さんのご挨拶(^ ^)
f:id:ogiharamisakiriha:20160426184841j:image
先輩に一発芸を振られ、困る新人さん^^;
このあと、先輩が代わりに芸を披露してくれました(^ ^)

役職者の挨拶を経て

f:id:ogiharamisakiriha:20160426184955j:image
今年は入職2年目のこの一年の感想など述べていただきました。

なぜかかぶったボーダースタイル
f:id:ogiharamisakiriha:20160426185053j:image
神戸は港町ですからね〜⚓︎

みなさん沢山食べて喋って、若者に囲まれて賑やかで楽しいひとときでした!
f:id:ogiharamisakiriha:20160426185323j:image
幹事で司会の高橋PT、いつも楽しい会を企画してくれます。

社会経験初めての1年目スタッフは、少々この勢いにびっくりしたかもしれません(*^^*)

やるときはしっかりやって、楽しむときはしっかり楽しむ、メリハリのリハ部です!

1年目を迎えて、若い刺激を受けながら皆で切磋琢磨していきたいと思います。