神戸のリハビリテーション病院 荻原みさき病院のブログ

回復期リハビリテーション病棟と療養病棟の日々のリハビリの様子や、スタッフの活動を中心に発信しています。

荻原みさき病院リハビリテーション部

GW突入です!

世間は大型連休、長い方は10日お休みがあるとか!すごいですね!

私たち病院は、365日リハビリテーションですので、休みなく年中無休運営しております(^ ^)

毎年この連休を利用して、入院患者様に普段会えないご家族が遠くからお見舞いに来られたりします。

お気軽に二階リハビリ室まで見学にお越しくださいませ!


そういえば、今日は近所の和田宮さんのお祭りで、病院前をだんじりが通過しました!
f:id:ogiharamisakiriha:20160502184915j:image
ちょうど二階の目線で、だんじりの屋根の男性と目が合いました(^ ^)

患者さんも、一時リハビリを中断して窓に張り付いて見入っておりました(^o^)/

このお祭りが過ぎると、いよいよ初夏です!