神戸のリハビリテーション病院 荻原みさき病院のブログ

回復期リハビリテーション病棟と療養病棟の日々のリハビリの様子や、スタッフの活動を中心に発信しています。

荻原みさき病院リハビリテーション部

施設見学会開催!

学生の皆様、そろそろ就職活動を始められていることだと思います。

 

7月に入り、個別に施設見学のご希望があり、対応させていただきました。

皆様、数カ所見学に行かれて、迷われている様子でした。

まずは「通いやすいところ」「雰囲気」「研修等の取り組み」に関しては学生さんも既卒の方も、共通して気にされておりました。

一番初めに働く職場選びは、慎重になりますよね^^;私もそうでした。

 

就職活動で悩まれている方、まずは一度見学にいらしてください。

どんな質問にも悩みにも、お答えします(^^)

f:id:ogiharamisakiriha:20160903134042j:image

下記URLよりお申込みいただいても良いですし、日が合わないようでしたら個別にも対応いたしますので、一度ご連絡下さい。

http://www.ikkikai.or.jp/misaki/gaiyou/riha/kengaku.html

 

みさき病院リハビリテーション部一同、お待ちしております(^ ^)