神戸のリハビリテーション病院 荻原みさき病院のブログ

回復期リハビリテーション病棟と療養病棟の日々のリハビリの様子や、スタッフの活動を中心に発信しています。

荻原みさき病院リハビリテーション部

新人研修開始!

病院全体の新人オリエンテーションが6日に終了し、その日からリハ部の新人研修が始まりました。

 

毎年恒例の、自己紹介プレゼンテーションです。

 

2日に分けて5名ずつ発表していただきました。

それぞれ、個性的でそれぞれの特徴などが盛り込まれていて、とても面白い発表でした。

 

 

先輩達からの質問などもあり、その質問力にも感心いたしました(^^)

 

入職してすぐの発表でしたので、みなさん時間もない中用意も大変だったと思います。

素敵なプレゼンテーションありがとうございました!

 

これから約一ヶ月ほど研修はが続きます。

 

新人さんも先輩も頑張って行きましょう\(^-^)/