神戸のリハビリテーション病院 荻原みさき病院のブログ

回復期リハビリテーション病棟と療養病棟の日々のリハビリの様子や、スタッフの活動を中心に発信しています。

荻原みさき病院リハビリテーション部

2018年度リハビリ新規職員採用終了いたしました

夏から来年度新規採用募集を行っておりましたが、本日12月29日をもって定員に達しましたので、新規募集を終了いたします。

 

今年度も沢山の見学、応募、面接にお越しいただき、本当にありがとうございました。

 

皆様とても熱心でおられて、特に採用試験に関しては本当に悩みました。

 

この度採用となった方々、残念ながら不採用となってしまった方々、共に国家試験頑張ってください!

 

そして国試が終わったら、とりあえず遊んでください(^^)

学生の時間があるうちに、ちょっと遠くまで旅に出てみてください。

勉強だけではなく、多岐にわたる経験が社会に出た時に役立ちますよ。

 

寒い日が続きますが、体調を整えて試験勉強頑張ってくださいねo(・x・)/