神戸のリハビリテーション病院 荻原みさき病院のブログ

回復期リハビリテーション病棟と療養病棟の日々のリハビリの様子や、スタッフの活動を中心に発信しています。

荻原みさき病院リハビリテーション部

仕事納めでした。

12月29日は仕事納めでした。

 

お昼から納め会。

院長のお言葉の後、兵庫県医師会より一法人内で勤続年数が長い医療従事者に対し表彰状が届き、表彰式がありました。

当院からは、井上看護部長、横山技師長、片山CWが表彰されました。

f:id:ogiharamisakiriha:20171230181343j:image

放射線科技師長です。

皆さま、20年の勤続年数だそうです 。

素晴らしいですね!

 

その後は、サンキューカードの年間表彰式でした。

一位は、医療技術部検査科のお二人でした!

二位は、事務部の方と、なんとリハビリから二人表彰されました!

f:id:ogiharamisakiriha:20171230181743j:image

矢澤PT科科長と森PT!!

サンキューカードを沢山頂いたと言うことはサンキューを沢山提供したということですね!

 

納め会の後は、恒例のお歳暮抽選会です。

f:id:ogiharamisakiriha:20171230212507j:image

f:id:ogiharamisakiriha:20171230212547j:image

f:id:ogiharamisakiriha:20171230212638j:image

そして大じゃんけん大会ではリハビリ代表高橋PTが連勝し、お菓子とカップ麺を沢山いただきました。

 

納め会の後は、大掃除。

f:id:ogiharamisakiriha:20171230212956j:image

f:id:ogiharamisakiriha:20171230213017j:image

 

 綺麗になったリハビリ室で、年末年始も休まずリハビリ施行しております(^-^)