神戸のリハビリテーション病院 荻原みさき病院のブログ

回復期リハビリテーション病棟と療養病棟の日々のリハビリの様子や、スタッフの活動を中心に発信しています。

荻原みさき病院リハビリテーション部

理学療法士採用終了いたしました

ありがたいことに理学療法士科の新卒採用は早々に多くのご応募をいただき、先日定員となりましたので、応募を終了させていただきます。

 

過去最多のご応募いただき、皆様と面接させていただきました。

皆さまこれからのPTとしての未来を語ってくださり、本当に厳選させていただくのが心苦しかったのです。

想いの熱いセラピストが羽ばたいていくのかと思うと、これからのリハビリテーション界の未来が楽しみになりました!

 

採用された方も、不採用となった方も、皆さんまずは国家試験です!

国家試験を無事合格し、みさき病院で、また、みさき病院以外の場所で、それぞれが頑張って切磋琢磨できることを心より願っております!

 

ありがとうございました。