神戸のリハビリテーション病院 荻原みさき病院のブログ

回復期リハビリテーション病棟と療養病棟の日々のリハビリの様子や、スタッフの活動を中心に発信しています。

荻原みさき病院リハビリテーション部

合格発表

本日、理学療法士の国家試験の合格発表がありました。

実は、今週の月曜日から新入職員のPTさんSTさんが研修を兼ねて入職されているのです。

そんな新人さんたちの合格発表…ドキドキしましたが…。

全員合格されていました!!!

一足早く、言語聴覚士は3月27日に合格発表でした。こちらも合格でした!!!

もう、みんなパソコンの前で画面に食い入るように、本人も、先輩スタッフも震える手でドキドキしながらクリックしておりました。

みなさん、本当に良かったですね!!!

 

さて、来週4月1日からは本格的に新人研修などが始まり、忙しくなってきます。

新人の皆さんも、支える先輩スタッフも、新年度張り切ってまいりましょう!