神戸のリハビリテーション病院 荻原みさき病院のブログ

回復期リハビリテーション病棟と療養病棟の日々のリハビリの様子や、スタッフの活動を中心に発信しています。

荻原みさき病院リハビリテーション部

第2回施設見学会開催いたしました!

先日、第2回施設見学会を開催いたしました。

 

当日は祝日にもかかわらず、7名の学生さんが参加してくださいました。

 

病院のご案内と患者さんの訓練場面を見学してもらいました。

 

施設見学会以降、個別に3名の方が施設見学のお申し込みをされて、個別対応でご案内もさせていただきました。

 

見学いただいた皆さまいかがでしたでしょうか?

 

中々年季の入った建物ですが(^^;ソフトは充実している病院です。

見学いただいた学生さんや既卒者の方からは「みんな和気あいあいと活気があるリハ室」とおっしゃってくださいます。

私も既卒者での中途採用で入職しましたが、初めて見学に来た時に同じことを思った記憶があります。

 

若くて活気があり、笑顔いっぱいのみさき病院リハ部、一度見学にお越しくださいませ。

一同お待ちしております!

 

見学会応募フォーム

http://www.ikkikai.or.jp/misaki/gaiyou/riha/kengaku.html