神戸のリハビリテーション病院 荻原みさき病院のブログ

回復期リハビリテーション病棟と療養病棟の日々のリハビリの様子や、スタッフの活動を中心に発信しています。

荻原みさき病院リハビリテーション部

令和元年、始まりました!

神戸市にありますリハビリテーション病院、荻原みさき病院リハビリテーション部です!

 

令和元年、始まりました!

そして、10連休も本日で終わりとなりました。

回復期病棟のリハビリは土日関係なく、療養病棟も土日以外は普通通りのリハビリ実施となりました。

 

患者さんのご家族や親戚、遠方の知人の方もたくさんお見えになり、リハビリ室もとても賑やかでした。

そんな中で、何と結婚式を挙げられた娘さまが患者さんに会いにドレスのまま式場から会いに来てくださるというサプライズも!

f:id:ogiharamisakiriha:20190506235935p:image

スタッフは朝から患者さんと一緒にソワソワ。到着と同時にエレベーター前でみんなでお迎えいたしました。

患者さんと娘さまお婿さまの晴れ姿に、感動のあまりスタッフも涙ぐんでしまいました(;_;)

 

一生に一度の晴れ姿、私たちにも思い出に残る瞬間となりました。

 

令和元年、とても賑やかで縁起のいいスタートです!!