神戸のリハビリテーション病院 荻原みさき病院のブログ

回復期リハビリテーション病棟と療養病棟の日々のリハビリの様子や、スタッフの活動を中心に発信しています。

荻原みさき病院リハビリテーション部

ホームページ更新!!

f:id:ogiharamisakiriha:20170529230714j:image

去年から、ホームページの見直しを行っておりましたが、ようやく第一弾更新いたしました。

 

まずは、今年度新入職員と共に新しい制服で撮った写真をトップページに持ってきました!

 ちょっと緊張しながらもいい笑顔です。

こう見るとスタッフ総勢60名、数名代休者はいるものの、スタッフの多さを改めて感じました。

 

また、リハビリテーション部ご挨拶のページも更新いたしました。

f:id:ogiharamisakiriha:20170529230930j:image

私なりに感じているリハビリテーションマインドと、みさき病院とご縁があった患者さん、ご家族の方への思いを込めております。

一見文字にすると綺麗事のように書かれておりますが、ここに書かれている思いを実現させるべく、スタッフ総勢60名切磋琢磨しながら邁進しております。

 

まだまだ未熟ではありますが、厳しい意見もいただきながら、患者さんも職員もハッピーに笑顔になれるみさき病院を目指して頑張ります!

 

間も無く第2弾更新!?!?

またお知らせいたします。

 

http://www.ikkikai.or.jp/misaki/gaiyou/riha/index.html